日研空調/空調設備の工事管理/周南市

年間休日120日以上でプライベートも充実!
★未経験OK/転勤なし/正社員採用
★業界では珍しい年間休日120日以上
★1人1台社用車貸与◎駐車場完備
★若手社員活躍中!
≪ダイキン工業の特工店で正社員募集中≫

本社(周南市)事務所です
本社(周南市)事務所です

アピールポイント!

■休日を重視したい方、必見! 年間休日は120日以上
土日祝休み、年間休日120日以上とオフが充実しています。施工スケジュールによっては休日出勤もありますが、振替休日を設定することも可能で、計画的に休む事ができます。
■転勤ナシ!で家族も安心
基本的に転勤はありません。安心して生活基盤を築くことができます。
■いつまでも、永く働けます!
いち早く働き方改革を取り入れ、定年は65歳とし、希望すれば70歳までは再雇用としています。実際は70歳以上の方も活躍されており、将来的に末永く働ける会社です。
■地域で安定した優良成長企業!
創業以来、堅実に安定経営を実践している優良企業です。建設業界で格付けされる経営事項審査(経審)においても山口県でAクラスの実績を誇る安定した会社です。


募集要項

職種空調設備の工事施工管理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
主な仕事は空調設備の設置工事における工事管理業務です。
<引合い>
お客様より依頼・相談を受け、ご要望や仕様についての打合わせを行います。
<設計・見積>
現場の下見を行い、客先ニーズに沿った設計・見積を行います。
<受注>
施工図面及び関係書類の作成、機材・人員の手配を行います。
<施工>
工程スケジュールを立て、客先及び施工者との調整を行い、現場管理をします。
<工事完了>
試運転をして問題なければ引き渡し、完成図等の提出となります。

30代前半の社員が多く在籍しており、経歴や年齢に問わず活躍できる職場環境です。
作業の流れなどは先輩社員が丁寧に指導しますので、未経験の方でもご安心ください。
正社員としての採用ですので、安定して働きたい方はぜひご応募ください。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)
給与月給 250,000円 〜 350,000円
給与詳細(年収事例など)※年齢及び経験を考慮のうえ決定します。
時間外労働あり 月平均30時間
勤務地山口県周南市今宿町3-43
交通アクセスJR山陽本線「徳山駅」からバス5分
☆マイカー通勤OK
勤務時間8:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇☆年間休日120日以上
土、日、祝日、年末年始、その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給
◆賞与 年2回
◆通勤交通費支給(月16,100円迄)
◆駐車場あり
◆1人1台社用車貸与
◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
◆退職金制度
応募条件◎大卒以上
◎要普通自動車運転免許(AT限定可)
◎35歳以下(長期キャリア形成の為)

☆空調の工事管理経験者(年数問わず)は学歴不問
応募方法応募→書類選考→面接(1回)→採用
求人情報をご覧いただきありがとうございます。内容をご確認頂き、「応募ボタン」よりご応募をお願いいたします。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当
経歴や年齢に問わず活躍できる職場環境です!
経歴や年齢に問わず活躍できる職場環境です!

企業情報

社名日研空調株式会社
本社山口県周南市今宿町3-43
設立1972年1月
資本金5000万円